忍者ブログ

蔭日向。

気ままに落書きや小説を書いたり萌え語りしています。詳細は『復活しました!』という最古記事に。リンクからオリジナル小説、ポケ擬人化のまとめ記事に飛べます。

カテゴリー「personification」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哉梅


かなめ(アブソル♀) のうてんき/とてもきちょうめん

好き・・・散歩、お喋り、家族

くろすk様から頂いたアルラフさんの長女。神馬の妹。
他人思いでお利口だけど、何か色々とゆるい性格をしている。
自分から話すより相手の話を聞いている方が好き。
今まで聞いた話はいつ頃聞いたかまで全部覚えていて忘れない。
家族のことは大事に思ってるけど、あんまり態度には出さない。

関連
クラウン(アブソル★♂)・・・くろすk様宅のお喋り好きな友達です。恋人未満です。





改めて考え中の小説の流れとか書きたい話とかまとめようとしたら
全然まとめれなかったやつとある程度まとめれたやつとの差が酷かった。
仕方ないからまとめれたやつから書いていこうかな・・・。


PR

神馬


しんめ(アブソル♂) なまいき/ちょっぴりごうじょう

好き・・・喧嘩、格好良いもの、家族

くろすk様から頂いたアルラフさんの長男坊。
ちょっと格好つけたい年頃で、クールっぽく振舞ってる。
強い人に憧れていて、同じ年頃の奴を挑発しては軽くバトる。
妹や弟からは頼られたい。お母さんには照れからか少々反抗的。

ナイフはその辺から拾ってきたらしい。切れ味はそんなに良くない。

関連・・・今のところなし





久々に擬人化です。妹と弟も後日更新します。
デジタル久々で何か疲れた・・・。

もう12月か。
めっきり寒くなっちゃって布団から出れないわぁ・・・。

ブログも復活して1年経ったのね。早いなぁ。
1年続けばたいしたもんだと思ってたけど何とかなるもんだね。
これからも創作中心にのんびりやっていきます。


環姫ちゃん


タマキヒ(ユキメノコ♀) がんばりや/ちからがじまん

好き・・・雪、キラキラしてるもの、皆で遊ぶこと

パール3軍の紅一点でおしとやかな女の子。
いつも幽霊みたいなのを連れてるが本人は気づいていない。
たまに幽霊が鏡に映ったり話しかけてきたりして怖いらしい。
雰囲気が不気味なせいで友達がなかなか出来ないので、
仲良くしてくれる3軍メンバーが好き。ウィリーには怖がられているので悲しい。

くろすk様から頂いた子です。有難うございましたv

関連・・・今のところなし





ユキメノコは見た目が可愛くて好きです。
ミミロップとかエルレイドとかも好きなので育ててみたいなぁ。


ティエ君


ティエ(キングドラ♂) おとなしい/ものをよくちらかす

好き・・・探検、発掘、新しいもの

他人と喋るのが苦手なので基本的に黙っている。
けれど暇なのは嫌で、探検と称してトレーナーの机の中身を漁ったり部屋の中をごちゃごちゃにする。
何か新しいものや、以前は置いていなかったものを発見するのが好きらしい。
片付けるのは大体トレーナー。たまに同じパール3軍の環姫ちゃん。

関連
ビィノ(ヤドキング★♂)・・・くろすk様宅のぬいぐるみ好きな可愛い友人です。



昨日更新したチャコルに可愛いとの声が!あああ有難うございます!
デザイン頑張って練って良かったです。オイラでもやればできるんだね・・・!
反応もらえると嬉しくなってもっと考えたるぜ!ってやる気が出てきます。





CMでどうぶつのもりが流れるたびうわああぁあぁ欲しいよおおおぉぉおってなる。
それにしても主人公が村長ってことはコトブキ村長はどこへ行っちゃったの?


チャコル

 → chacoru.jpg
チャコル(チェリム♂) すなお/からだがじょうぶ

好き・・・日光浴、音楽

引きこもり。何が何でも動かない。
晴れの日以外は部屋で体操座りしてひたすら音楽聴いてる。
晴れの日は子供らしく元気に遊ぶ・・・のではなく、
日が沈むまで音楽聴きながらのんびり日光浴するのが日課。
自分の感情に素直で、喜怒哀楽をはっきり出す性格。

パール3軍の一人でダージリンのダブルバトルパートナー。
よく一緒に昼寝をするが、普段あまり馬は合わないらしい。

関連・・・今のところなし





初期設定は大人っぽい外見にしていたけれど、
晴れバージョンのデザインを考えたときに
顔に似合わなさ過ぎて外見年齢下げました。

女の子だったらスカートとかはかせてもっと可愛いデザインにしたのにっ・・・!


 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/02 日蔭]
[04/02 クロウサギ]
[02/21 日蔭]
[02/21 ぬい華]
[12/22 クロウサギ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
日蔭
性別:
女性
自己紹介:
毎日のんびりマイペースに過ごす学生です。
ポケモン、APH、キノの旅、牧場物語、ゼルダの伝説など大好物増殖中。
基本的にキャラ単体萌え。かっこかわいい方に非常に弱い。女の子ならボーイッシュな子がクリティカルヒット。カプに関してはノマカプ萌えですがたまに腐るかもしれない。
現在6つのオリジナル小説を亀更新中。書きたいのいっぱいありすぎてどれも手が回ってない。
絶賛ポケ擬人化再熱中!!デザインが来い。

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 蔭日向。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]