忍者ブログ

蔭日向。

気ままに落書きや小説を書いたり萌え語りしています。詳細は『復活しました!』という最古記事に。リンクからオリジナル小説、ポケ擬人化のまとめ記事に飛べます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10DAY's Limit 1

―――ん?



ここは、何処だ…?



真っ暗だ。



暗闇以外、何も見えない。



どうしてこんな所にいるんだ?



どうして、俺は―――































俺は………誰だ?





























「よぉ。」



「………え?」



いつの間にか目の前に誰かが立っていた。

全然気が付かなかった…。

何か悔しい。



「なんだその目は。俺の格好がそんなに珍しいか?」



そう言われて、目の前の奴をじっくり見てみた。



金色に輝く細い目、やたらと白い肌、筋の通った鼻、歪んだ唇。

黒くて長い髪。髪の隙間から、やたらとんがった耳が見えた。丸くて赤い大きなピアスも見えた。

首から足の先まで覆われた黒い服を着ていた。コート…いや、マント?取り敢えず見たこともない不思議な服だ。



「誰?」



取り敢えず聞いてみた。

こんな怪しい奴初めて見る。



「死神。」



「…はい?」



「し、に、が、み!」



いや、聞こえなかった訳じゃないんだけど…。

死神?死神って…漫画とかアニメとかで見たけど…。

実在するのか。初めて知った。



…いや、そうじゃなくて!



「な、何で死神なんかが俺の目の前にいるんだよ!」



死神って…まさか。

汗が流れた。寒気がする。



「はぁ?死んだからに決まってんだろーが。」



…嘘だ。



「…だ、誰…が?」



声が震える。

嘘だと言ってくれ。頼むから。



「何言ってやがる。お前しかいないだろ。」



…本当に頼むから。夢なら早く覚めてくれ。



「………は、…」



声が出せない。

何を言おうとしたのかも分からない。



「死んだんだよ!お前。」



俺は何も考えられなくなった。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/02 日蔭]
[04/02 クロウサギ]
[02/21 日蔭]
[02/21 ぬい華]
[12/22 クロウサギ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
日蔭
性別:
女性
自己紹介:
毎日のんびりマイペースに過ごす学生です。
ポケモン、APH、キノの旅、牧場物語、ゼルダの伝説など大好物増殖中。
基本的にキャラ単体萌え。かっこかわいい方に非常に弱い。女の子ならボーイッシュな子がクリティカルヒット。カプに関してはノマカプ萌えですがたまに腐るかもしれない。
現在6つのオリジナル小説を亀更新中。書きたいのいっぱいありすぎてどれも手が回ってない。
絶賛ポケ擬人化再熱中!!デザインが来い。

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 蔭日向。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]