忍者ブログ

蔭日向。

気ままに落書きや小説を書いたり萌え語りしています。詳細は『復活しました!』という最古記事に。リンクからオリジナル小説、ポケ擬人化のまとめ記事に飛べます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェルシー

 

落書きチェルシーさん
牧場物語の主人公ちゃんって皆すごく可愛いと思うんだ!



連休中にキミ島をもりもりやっておりましたが
お米を全て枯らしてしまったためやる気がどっか行っちゃいました。

ちくしょう!せっかくメーカー小屋建てて脱穀機と製粉機まで作って
橙のすてきもばっちりでお米フィーバーしようと思ったのにっ!!!





テストやレポートが迫ってきて全力で逃げたい・・・
ですがそんな訳にもいかないので頑張って立ち向かっております。

俺、乗り切ったら長期休暇はふたごの村やるんだ・・・。


PR

キミと育つ牧場物語


旦那の誕生日祝ったよ!

DSC_0004.jpg

マルクさんまじイケメンんんんんんん!!!!!




メーカー小屋建ててやっとチーズ作れるようになったので
プレゼントにチーズケーキ作って差し上げようとしたのだが

何度やってもグラタンのレシピしか貰えず、
料理に必要な牛乳を全てチーズにしてしまったという失態をかましたので
仕方なくお寿司を差し上げました。ちくしょう来年こそは・・・!

グラタンも美味いけどまだ小麦粉手に入れられないのよ!



キミ島って難易度高いですよねー。

今日6時間ほどかけて鉱山地下100階まで到達してきました・・・。
最下層まであと100階以上あるとか・・・orz

すてきのおかげで宝石がっぽり手に入れたのでこの冬はもう良しとしよう。



念願のメーカー小屋もやっとこさ建てて、
チーズメーカーと毛糸玉メーカーも作って貰いました。

次は何にしよー。種メーカーかマヨネーズメーカーがいいかな。
増築させて脱穀機を置いちゃうのもいいかも。お米が採れる秋までにやりたいねぇ。



恋愛ライバルたちもみんなゴールインしました。
エリク組とダニー組には子宝もできたみたいです。お前ら早くね?

主人公ちゃんにはまだできていません。
まだ子供イベント条件である家の増築をしてないからなぁ・・・。

家よりビニールハウス建てたいところ。

それにしてもピエール組の結婚のあっさり具合には驚いた。
え?それでプロポーズ? え?それで結婚?って感じでした。



プレイはもうすぐ5年目な訳ですが、まだ全然やってないことあるなぁ・・・。

春になったら作物いっぱい育てたい。
5年目こそは季節の作物祭完全優勝を狙います。





主人公ちゃんの10分睡眠の日々は来年も続きそうです。


Our life is but a span.



「こんにちは。」


「今日はいい天気だね。」


一人の女の子がいた。


「綺麗なお花畑を知らない?」

「おばあちゃんに綺麗なお花をあげたいの。」


笑顔で案内した。


「ママからのお使いなの。」

「おばあちゃんにご飯を届けるの。」


それはお利口だね。


「パパはいないんだ。」

「猟師さんに殺されたの。」


へぇ そうなんだ。


「おばあちゃんは一人で暮らしてるの。」

「私が来ると嬉しいんだって。」

「一人は寂しいでしょ?」


そうだね。寂しいよね。





「どうしてあなたは一人なの?」


小さい私が尋ねた。


「それは、みーんな私が食べちゃったから。」





オオカミ少女と赤い帽子のおちびさん





384c6e7a.jpeg





「変な夢を見たんだ。」

「へぇ、どんな夢だったの?」


2013 !



今年も宜しくお願いいたします 2013.1.1



へびポケ2匹があんまり目立たなくなっちゃったけど気にしない♪

今年もいつも通りのんびりやっていきます。





携帯ぶっ壊れたー!!!
しょうがないのでスマートフォンデビューだぜ。
全然使い方わかんねぇ・・・。まぁ ぼちぼち慣れていきますか。


メリークリスマス!




よっしゃあ描けたー!寒かったー・・・!

オリジナル小説ラビアドの卯月くんと新菜ちゃんです。
絶賛停滞中の小説はコチラから → http://kagehina.blog.shinobi.jp/Entry/63/

新菜の瞳の色微妙だな・・・。
藍色から桃色に変えたんだけど、元に戻そうかな・・・。





さぁ! 買ってきたチキンとケーキ食べるぜ! 
一人クリスマス楽しすぎるぜー・・・!



実はこの絵は昨日完成させる予定だったんだぜ・・・。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/02 日蔭]
[04/02 クロウサギ]
[02/21 日蔭]
[02/21 ぬい華]
[12/22 クロウサギ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
日蔭
性別:
女性
自己紹介:
毎日のんびりマイペースに過ごす学生です。
ポケモン、APH、キノの旅、牧場物語、ゼルダの伝説など大好物増殖中。
基本的にキャラ単体萌え。かっこかわいい方に非常に弱い。女の子ならボーイッシュな子がクリティカルヒット。カプに関してはノマカプ萌えですがたまに腐るかもしれない。
現在6つのオリジナル小説を亀更新中。書きたいのいっぱいありすぎてどれも手が回ってない。
絶賛ポケ擬人化再熱中!!デザインが来い。

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 蔭日向。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]